いつごろ送金されますか。

商品によって送金日が異なります。滞納報告型と口座引落型がございますので、詳しくは賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。

送金先の口座を変更したいがどうすればよいですか。

変更届が必要になりますので、賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。

家賃の入金がなかった場合、どうすれば送金してもらえますか。

滞納報告の手続きが必要になります。賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。

保証範囲はどこまでですか。

商品によって異なりますので、賃貸仲介・管理会社様にお問い合わせください。

入居者様と滞納家賃の支払いの交渉をしてしまいました。

滞納賃料の分割払い・支払期限延長等を認めてしまわれると免責となりますので、入居者様との交渉は全て弊社にお任せください。恐れ入りますが、状況確認のため03-6233-6260までお問い合わせください。

督促はどのように行っていますか。

契約者様よりしっかりお話を伺い、無理のない入金計画を提案させていただきます。
まずは解約にならないよう、契約者様が正常に家賃を入金出来る状態を目指しております。
また弁護士事務所と連携し、コンプライアンスを重視した対応を行っておりますのでご安心ください。

不動産会社を通さずに直接エルズサポートと取引したいです。

弊社の保証サービスは、弊社と業務委託契約を締結している不動産会社様を通じてお申し込みいただいております。
不動産会社様、もしくは弊社担当(03-6233-6260)までお問い合わせください。