2023.10.03
現在、弊社システム入替に伴って、LACTii KANRIの画面や機能の変更に関して多くのお問い合わせを頂いており、電話窓口が繋がりにくく、ご迷惑をおかけしております。
多くのお問い合わせを頂いている事象については、LACTii KANRIにてご案内しておりますので、LACTii KANRIをご覧ください。
併せて、お電話がつながりにくい場合は、大変恐れ入りますがメールフォームにてお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。
https://www.ls-support.co.jp/cms/inquiry/management/
お問い合わせ
お客様からのお問い合わせをテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、エルズサポートのオペレーターへリアルタイムで伝えます。 手話が難しいお客様は文字チャットを通じて筆談することも可能です。