外国人通訳・生活サポートサービス
外国人コール24

「外国人コール24」は、賃貸管理に精通した母国語のスタッフが管理会社様と外国人入居者様との間に入り、居室の設備故障などのお困りごとから日常トラブル、更新・解約手続きまで、幅広く・スムーズに対応。外国人入居時のお困りごとをサポートします。

「外国人コール24」サービス概要
エルズサポートの家賃保証サービスと、業界で実績のあるBridge Life(ブリッジライフ)社の外国人通訳・生活サポートサービス「外国人コール24」がパッケージになったサービスです。不動産会社でもあるBridge Life社が管理会社様と外国人入居者様との間に入ることで、母国語に通訳・翻訳をしてスムーズな対応を行います。居室の設備故障などのお困りごとから日常トラブル、更新・解約手続きまで、幅広くカバーいたします。

「外国人コール24」の特長
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24時間365日、住まいに関するあらゆる問い合わせに対応
外国人コール24では、入居者からの連絡を24時間365日体制で受け付け、水漏れ・鍵の紛失などの緊急駆け付け手配に加え、騒音・ゴミ出し・多人数同居といった日常的な生活トラブル、契約更新や解約手続きに関する相談など幅広いニーズに柔軟に対応します。賃貸管理業務の経験を有し、母国語を話す専門スタッフが外国人入居者に対応することで、不動産会社の現場負担を大幅に軽減します。
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入居者への直接連絡・三者間通訳による円滑なトラブル対応
オーナーや管理会社の依頼により、入居者への直接連絡が可能です。電話・メール・SNSなど複数の手段で迅速にコンタクトし、やり取りの内容はWEBでリアルタイムに共有。対応結果も報告書として確認できます。必要に応じて管理会社も交えた三者間の通訳対応を実施し、トラブルの早期解決を支援します。
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家賃滞納・原状回復費用の未収リスクは家賃保証で対応
外国人コール24は、エルズサポートの家賃保証サービスに付帯できるサービスです。家賃滞納や無断帰国による未収リスク、原状回復費用の立替といった保証対象部分は、これまでどおりエルズサポートの保証商品でカバーされます。外国人コール24をセットしても、保証される範囲や契約条件が変更されることはなく、日本人入居者と同様の保証内容が適用されるため、安心して導入いただけます。